2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月1日から、月見バーガーが発売されるんだって!嬉しい嬉しい嬉しい!一年ぶりに大好物の季節がまたやってきました(なんて偉そうに書いているけど、月見バーガーを初めて食べたのは去年) 来週の月曜はマック食べる。お弁当休み![本・雑誌] 鼓笛隊の襲来…

今日は休み。夕方から友達と焼肉なので、早く出かけて映画を観ようと思っていたけど、昨夜「夢浮橋」のやりすぎで寝坊してしまった。なんか泣けた。ここまで、あかねを可愛いと思ったのは初めてかもしれない。これまでは、頼あか頼あかと言いつつも、あかね…

ビアガーデン終了。写真撮ろう!と思った時には既に酔ってました。 しかし寒かった。パーカー持っていってよかったー。 今実はねすんごくカラオケ行きたい。友達に言えば『じゃあ行こう!』と言ってくれたかもしれない。が、駄目なんだ。駄目なんだよ。だっ…

今日はこれからビアガーデンに行きます。 てか寒いよ(笑)予定していたとはいえ、震えそうな日に行くことになるなんてな! ちなみに新宿ルミネエスト上。実は来週月曜も新宿で焼肉なんだ。楽しみー! 休みだから早く行って、『マジックアワー』を見よう。多…

なんで、映画公式にリンク貼ってるくせに、でん凹とか書くわけ?&でんおーとか書くわけ?あー!もうほんとイライラする。同人サイトだからという理由で伏せ字等にしているのなら公式にリンクなんて貼らないでよ!じゃなきゃもっともっともっともっと好きに…

遙かの夢浮橋が届いた。いつできるかなぁ〜。てか今からでもやりたいけど、二時だしな。みんな一体いつゲームやってんの?休みの日とか私みたいに寝てないのかな。それか平日にあまり出かけないのかな。遙か4の方は、私の周囲だけを見ていると仲の良い人ほど…

紀文のしたらば超美味い!近所のスーパーではあまり売れないみたいでよく半額になっています。美味しいのにな。

K安さんとか、森川さんの日記の書き方が好きだなぁ。上手いよなーって思う。諏訪部さんも好きだな。K安さんは時々、狙っているのか、素なのか、わからないけど、ギャグっぽい日記を書くこともあって、そういう日はそういう文章に徹しているから結構好き。て…

コミックマーケット準備会より緊急告知とのことです。 【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い 【緊急告知その2】開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ詳しくは下記URLをご覧下さい。 http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase…

↓はお昼休みに携帯で打ったもの。なんて偉そうな書き方なんだ!ごめんなさい。でも興味無いとか言わないで欲しいー。(会社の子に言われた)

最近、NHKで終戦特集番組をやっていて、夜中にテレビをつけるたびに見入っています。 本当に本当に、簡単に言葉にはできない世界を生き抜いてきた方ばかりで、その方たちから語られる状況は悲惨としかいえない。 先週までは帰還兵の方の証言番組だった(と思…