2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末は私にしては活動的に過ごすことができた。と言ってもすべて午後2時以降の予定をこなしただけだけど。 土曜日の夜は、いつも同人誌の表紙を描いてくれる友人と食事&冬コミ打ち合わせ。コミケの発表はまだだけど、お互いその日が都合が良かったし、…

使い心地良し。

[rakuten:wellnet-bito:837348:detail] 今、化粧水代わりに使ってる「水」なんだけど、すごくいい!私は肌にあまりトラブルの少ない方だけど、使い心地がいいって思える化粧水が少ないから(どれもベタベタするように思える。ヒアルロン酸系とかヌルっとする…

嬉しい

今日は誕生日でした。先週末から風邪をひいていて、体調とかすごく悪いのに、これまでで一番嬉しい誕生日に思えた。正直この一年は私にとって大きな変化のあった年で、環境が大きく変わり、自信が付いてきた反面、時間が過ぎるにつれて無理をしていることも…

あんなことをしているから

昨日から風邪でダウン。初めて仕事を「体調不良のため早退」した。半裸でネットなんてやってるから?しかし、昨日今日とすごく大人しく寝ており、大人になったんだなぁ〜と実感。でも大人はそんなに簡単に風邪をひかないというのも事実。 そうそう、病院で聞…

よくあるよくある。

「あ!」って思って、お風呂場の脱衣所から半裸で部屋に戻ってまでパソコンの前に座ったのに、何を調べようと思ったのか忘れてしまった。とりあえず寒い。

疲労感を残しつつ、三連休を終えようとしています。疲れの原因は気持ち的なもので、やっぱデンオーのイベントに行けなかったことも大きいな。イベントのあった昨日は奇しくも該当ジャンルの即売会があって、私は午後から少しお邪魔をしたんだけど、「チケッ…

よっしゃ、おばちゃん予約したるで!ザ・マジックアワー スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2008/12/03メディア: DVD購入: 6人 クリック: 17回この商品を含むブログ (18件) を見る

今世紀二度目の驚き!

モスバーガーのサイトを見ていて、久しぶりに「こまねこ」の名前を見かけたんだけど、ちょ、ちょっと、このこ、女の子だったって知ってたー?(モスバーガーでの紹介ページ)絶対にオトコのコだって思いこんでましたよ!あの顔は、あの細かさはオトコでしょ…

温泉行ってきました。思った以上にリフレッシュできたみたいで、翌日の職場での元気がすごかった。睡眠時間短くても眠くならないし、体が軽い。何度も温泉に入って、ゆっくり寝たからかなー。それ以外にやることないようなところだったので(笑) そうそう、…

明日から家族と一泊で伊香保温泉に行ってきます。本当はディズニーリゾートの予定だったんだけど、10月の混雑度はハーデス級と聞き、変更しました。伊香保には前にも一度行ったことがあるのだけど、その時は同行者が体調を崩し、石段街を歩けなかったので、…