これからもよろしく

このはてなダイアリーも、とうとう1月28日で終了だとメールがきました。
前々から告知はされており、どうしようかなと悩みつつも結局ははてなブログなんだろうなと思っています。はてなブログだと、この長々つらつら書いてきたはてなダイアリーの過去ログを移行できるとのこと。わざわざ移して保存するようなものじゃないよね、私自身過去の日記とか恥ずかしくて叫びながら走り出したくなるし。それでも私はわりかしWEBに関する自身の過去をそのまま放置しているほうだと思う。特にはてなダイアリー以降は。
今だったらこんな考え持たないな、こんな言い方しない。なにこのWEB上でだけはっちゃけてる感!とか、ほんといろいろ思うことはあるけど、それもまた一つの記録。ログだよね。わざわざローカルに保存はしないけど。
でも、私がPCを触れなくなっても、日記のログだけがWEBの海にぼんやり浮かんで、漂う感じが私の知ってる(私の好きな)インターネットの世界って思うのです。
十中八九、はてなブログにすると思うので、URL乗っけておきます。
http://sweetmagic.hatenablog.com/
実は前に一度ブログにしようと思って、試しに挨拶だけしてみた記事が載っております。

これからもどうぞよろしくね!(トリセツ?)