2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まつげエクステやってみました!結果は、やってよかった!可愛くなったかは疑問が残るところだけど、自分的には満足。初めてだったから、イチバン自然に見えるタイプのエクステを選び、正直「どこにつけてんの?」って言われそうなくらい目立たないけど、や…

手相観ルーム出張編

生まれて初めて、自分の意思で手相を観てもらいました。 有名な日笠雅水さん、通称マーコさんという方がtwitterでつぶやいた「手相観マラソンします、興味のある方いらっしゃいませんか?」という一言がきっかけでした。 有名な方だとは知っていました。anan…

最遊記とWILD ADAPTERの合同イベントがあると聞いて、どうしよう、どうしよう!とドキドキ。 関俊彦さんはいらっしゃるのだろうか。というか、全員集まるのかな。情報早く知りたいよ! http://www.marine-e.net/sp/saiyuki_wa/

はじめての!

今日いちにち頑張れば明日からは連休。わたしは30日も有給をとっているから、今日のうちに翌週分の報告書を作って帰らないとな、今日は忙しいかな?なんて思っていた金曜日だけど、予想外の出来事が起きてしまいました。朝から腰が痛いと言っていた上司(女…

風邪がなかなか治らない。悪くなってはいないと思うけど、良くも、ならない。連休に入るということもあり、今日は早退して病院。あと、メールのこと、恥ずかしながら私がお金を払ってないだけでした。毎年、4月後半に更新なんだけど、いつもついつい忘れてし…

PC

昨夜?今朝かな、パソコンのメールが受信できなくなっていた。めんどくさいよう!これを機会に、WEBメール利用にしようか。アドレスにこだわりとか無いけど、あのマイクロソフトのメールソフト結構好きなので、今までwebメール移行してなかったけど、いいか…

寒い寒いって言ってたら、すっかり風邪をひいてしまった。つらい。やっぱり体力落ちてきてるのかなぁ、前より風邪ひきやすくなってるような気がする。まいったな。行きたい病院が、今日の午後と明日が休診日(そのかわり土日やってる)タイミングが悪いね。

寒い寒い日曜日。真冬の服装でお出かけくださいってテレビで言ってたけど、無理。はずかしいし、めんどくさい。外出しないことにした。 つくづく、体温の低いことはデメリットばかりだと思う。健康面ではもちろんのこと、ファッション面でも、いつまでたって…

今日はこれから、お寿司を食べに行く予定。回転寿司だけど、とても美味しい。水戸に来て、食べ物はどれも美味しいって思うけど(しかも安い)この回転寿司は本当に「!!!」ってなった。東京でも美味しいおすし屋さんはいっぱいあるけど、そこそこ高いもん…

まいったなあ。最近、肌(主に頬)がカサカサするようになってしまった。保湿不足⁇クリームとか塗るのめんどくさいけど、頑張らねば!

先月末から、いきなり仕事が忙しくなって、4月は土曜出勤などもあり入会したスポーツジムにも結局は一度しか行けてないよ。 それも今週末で、なんとか一区切りかなーって思ってる。こういうふうに自分の時間もなく、仕事に追われる日々が続くと、ネオロマや…