2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

甘すぎない!

今日久しぶりにクリスピークリームドーナツを買ってみた。ミニサイズの三個いりを持ち帰り。そのほかには、友人が持っていたプレゼント券を使わせてもらってスタンダードなドーナツをその場で一個タダで貰ったんだけど、やっぱり温っかいのは美味しいね。こ…

メリークリスマス!

クリスマスカードやプレゼント、本当にありがとうございます!何もできなくて、というよりも音沙汰無しで申し訳ないです。年賀状送らせてもらいますね。あと、こんどこそ水戸から何か送ります!ので、納豆苦手な方はその旨ちらりと呟いてみてください。今日…

水戸→世田谷→新宿→世田谷→水戸

来年からまた水戸に行くから年内は自宅でのんびりゲームでもして過ごそうなんて思っていましたが、まったく実行されていません。よくよく考えてみれば、年末にのんびりできるわけがないじゃないか!先週末こそ風邪を言い訳にずーっと寝て過ごしたけども、今…

東京に戻ってきました。あー、なんかやっぱ自宅って落ち着く。水戸で暮らしていた部屋より狭いし、散らかってるし、ちぐはぐな感じもあるけど、でもやっぱ落ち着く。あまり好きではない土地に対しても「うん、いい町だよな」なんて思ってしまいました。でゆ…

気がつけば12月も一週間ほど過ぎてしまった。 日記を書かない(or書けない)理由は多忙でも体調不良でもなく、手持ちのノートパソコンのキーボードに未だに慣れないからです。ほんとやだよ、これ。 水戸に来て早くも三ヶ月弱、来週には今のウィークリーマン…