なんだか疲れた。旅に出たい。また温泉行きたいなー。
『なーにも欲しくない、なーにも知りたくない』って歌いたくなるくらい疲れた。敦盛v

ぐずぐず言っていてもなんなので、とりあえず、楽しいことを考えてみよう。

  • 最近楽しかったこと=カラオケ、カツン語り、今度のイベントのこと考えること。

今度のイベントはさホント年に一度のお楽しみで、今年も無事チケットが取れてほんとよかった。『眠れない熱い夜ありませんか?』が早く聞きたい!憎いぜロッピーシステムが!あー、森川・賢雄コンビ大好きだ!ある意味、賢雄・成たんコンビより好きだ。森川さんのツッコミが素敵なんだよなぁ。去年んときは「賢雄さん台本読んできました?」って言ってて、賢雄さんが「うん、さっき」って答えたのが最高に素敵だったー。森川さんはさ、賢雄さんとか先輩といるとカッコいいっていうか、素敵さんなのに、檜山さんといると「ひーちゃん、ひーちゃん」って可愛いんだよねー★ラブー。
おお、なんだかだんだん楽しくなってきたぞ!これで成タンが来てくれたら私はもう、客席で静かにチビるよ。ほんと。