昨日の日記に書いた「やることメモ」(こういうの、TO DO リストっていうのかな)完璧にこなした!イエーイvでもね、書いたこと以外のこともしてしまって、お金を使いすぎてしまいました。最近貧乏なのに。その予定外の買い物が↓の本。こういうのすごい好きで、実行しないくせに買ってしまうんだよねー。Hanako WESTとかさ、あんたEASTじゃんとか自分でも思うんだけど、WEST版可愛いんだもの(何が"だもの"だか)今日も心の中で『これ買うの?本当に買うの?ただのカタログのようなものだよ?買うの?』って自分で自分に囁いて、それを聞いた私はすごい迷って「そうだよね。今月はチケットの予約とかでお金たくさん使ってるもんね。ちょっと節約しなくちゃね」って、一度はやめようと思った途端、私の中の最強の私が【明日死んだら節約も何もないじゃん!】って命令したので、買いました。てゆか、「明日死んだら」って最強だよね。