取り急ぎ(?)二点ほど。

メールしたいことや、ここに書きたいことはいくつかあるのだけど、それはまた明日……でも、取り急ぎつーか、これだけは言いたいことが二点ほど。

  • 自由にさせてください。

なんなの、あの公式のメルマガ!楽しみにしてたコルダイベントだけど、一気にさめた感じ。
なんか「感じわるーい」
踊り?んなもん練習する時間ないよ。出演者じゃないんだから(ギャラも出ないし)いいじゃないか好きなように楽しめば。つーか、客に意見するなや!なんかもう、すごくつまんないよ。そういうこと言わないで欲しいです。まじで!

こないこないと言っていた桜マカロン食べました。友人宅にも無事届いたようで(連絡ありがとうございます)地元友人宅に差し入れにいったところ、その場であけてくれて一個食べたのですが、美味しかった。見た目も可愛いかったー。ふたをあけたその裏側もkawaiiの(笑)買ってよかったなー。でもマカロンってあんな硬い食べ物だったかな?