私には帰る場所があるの……に……

遙か4、少しずつ進んでます。ネタばれはないよ。

まだまだ物語が動き出したばかりで意味わかってないんだけど、とりあえず石田声すげえな!
私は「今回はサザキ」「サザキが好き」「だってサザキも私を好きだもん」と思っていて、サイトの日記にもサザキだけに心が動くと書いたけど、石田声が嘲笑っている。「くだらないこと言ってないで、さっさと来いよ」と言っているようだ。「それとも、こうされるのを待ってるわけ?」とも言いそうだ。もちろん私の脳内で。(そしてそこには三つ編みは存在しない)

以下私信。
サザキへ。多分毎晩帰りが遅くなると思うけど心配しないでください。今だけ。今だけだから。ちゃんと戻るから。



という感じでプレイしています。

あとは、自分の中で、キャラと声が結びつかない人が数名いる。みんな大好き(らしい)忍人の声が置鮎さんだったら、撃沈だったろうなー。

バカだなぁ。