明日は金曜。夜が飲み会なので、昼ごはんはサンドイッチか何か軽めにしよう。前に友達がサンドイッチは簡単だと言っていたのが今になってよくわかる。当時の私はお弁当やおにぎりの方が簡単じゃないかな?と思っていたのだけど、何度かサンドイッチをランチに持参してからは、「パンって楽!」と実感した。とりあえず挟めばOKというのは真実だった。ただ私はパン食の経験値が低いので、自分がどのくらい食べると満足するのかが、いまいちわからない。あと、今日、久しぶりにコンビニのおにぎりを食べたらすごく美味しかった。最近なんとなく自分で握るおにぎりが不味く感じる。お米のせいでしょうか。

サンドイッチノート―160 recipes of spcial sandwiches

サンドイッチノート―160 recipes of spcial sandwiches

イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー シングル 日本製 XBW01

イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー シングル 日本製 XBW01

この本を持っているけど、時々眺めるだけ。ホットサンドなんて一度も焼いてない。