見上げたパシフィコ

昨日は、横浜パシフィコにてネオロマフェスタ(コルダオンリー)に参加。めちゃくちゃ盛り上がっててビックリした。私もコルダ好きだけど、あのみんなの「キャー」に久しぶりに驚いてしまいました。コルダの中で一番好きな声優さんの岸尾さんは今回いないので、それがすごく残念で、残念で、自分的にもテンション上がらず……な感じだったのですが、公演は面白かった。ドラマも面白かった!メインはコルダ3だけど、無印のシーンも自然に取り入れていて、これはいいな!って思えたドラマでした。しかし、あの『八年後』って設定はすごくいいですね。無印とか2とかのキャラが死なないもん。両方生きてるのが素晴らしい。アンジェとか遙かとの違いがここですよねー。って、アンジェリークといえば戦国(笑)これも今日自宅に帰ってネットで遊んでたら結構話題になっててビックリしちゃいました。しかも、ゲーム新作って流れになってたりするし。掲載される雑誌は書店で見たこともなくて、なかなか名前が覚えられないけど、連載初回くらいは見てみたいって思います。

あー明日からまた通常の日々かと思うと本当に嫌。そんぐらい楽しかった。横浜はいいな。