帰宅中

金曜の夜から東京に戻ってます。出張先の水戸は秋〜冬への変化が早そうなので少しずつ秋冬物を持っていかなくちゃな。でもそれは今度の三連休でもいいかなーって、すぐ「また今度でいいや」って気持ちが出てきちゃう。今はまだホテル住まいで快適だけど、週末からはウィークリーマンションに引越すのでそれなりの準備もしなきゃな。

土曜日は、友人とお好み焼きを食べに行って、おしゃべりして買い物して、すごい満足。お好み焼き、しっかり味わう間もなくタイバニの話とかしてたけど、そういう話がしたかったので本当に楽しかった。とはいえ私は同人誌とか創作とか書くという方向のファン度は低いので、深い考察とかそういうのはあまりできないんだけどね。でもグッズの話とか声優さんの話とか、普通に話して通じる相手との会話って楽しいんだよね。いろいろ気を使っていただいちゃってありがとうございました!スパークの時に東京に戻っていたら遊びに行きたいな。

それから、書きそびれていたけれど、私は出張先でも「心の恋人」をさっそく見つけたよ。自分のこういう部分の能力の高さ?には驚くというか、よくもよくも「わ、好みだな」って人に出会うものだよね。なので毎日が楽しいです(笑)