ふと気づけば、二月の三連休も終わろうとしています。仙台から水戸へ戻り、すっかりもとの生活に戻りました。この連休は実家に帰りつつ、買い物したり身体のメンテナンスしたりと、割と充実してたかな。
今年は、自分の身体と向き合う一年にしようと思ってたんだけど、よくよく考えてみると、この一年だけでなく、この先と人生においては常にやらないと不調とか出てくるんだろうね。なんというか、伸びやかに生きていきたいです。イメージ的には自分の身体が筒のような役割というの?不要なものがスルスル通り抜けていくような感覚で日々過ごせればいいなって思います。って、それがデトックスか!さて、これから水戸に帰ります。デトックスの本でも買おうかな。