心が!

工事のおじさんみたい。もしくはこけし

仕事は相変わらずで、今日も一日お疲れさんね、だけど、なんとも心が軽い!ちょっと、そんなに重荷だったのかよアンソロ!と自分に問いかけてしまいました(笑)まあ、よいよい。ネオアンの歌とか、あと、遅れて好きになった、谷山さんと宮野さんのCORONAを、ひとりで歌いまくっているよ。ははは。
下手したら、グランロデオにまで手を出しそうな勢いです。常に遅れをとるファンなのでお金が大変。でもまだ大丈夫!とりあえず、ネオロマの人たちは、ごく一部を除き、みんなと一緒に「好き!」と言えるくらいのファン度です!

                                                            • -