眠いー。
唐突にアクセサリーの話。数年前まではシルバーのアクセの方が好きと思い込んでいて、周囲からもシルバーの方が似合うとか、イメージだと言わることもあって、何か買う時はシルバーを選んでいた。でも実はゴールドの方が好きと発見したのは割りと最近。なんちゅーか、星とかキラキラしてるほうが好きだなーて思う。ピンクとゴールドの組み合わせとかもう大変なくらい好き。というわけで、今薄いピンクを塗ってある爪先にゴールドのラメを軽く塗ってみた。ついでにジェルっぽくなるトップコートを。そういうわけで、もうしばらく眠れない。眠い。

  • 最近のお気に入り色

[rakuten:sunmego:10000171:detail]