• 部屋を片付けようと思うも、途中でやめてしまう。引き出しを買おうかな、とか、ベッドを新しくしよう、とか、カーテンを替えれば気持ちも変わるかも……なんて思うけど、実行に移せない。気持ちばかりだな。
  • 美容室の予約をうっかり取り忘れる。前髪を自分で切るかどうか迷ってやめた。また週中のお休みに行ってこよう。
  • 苦手な味の紅生姜を細かく刻んで、チャーハンを作る。ネギと鶏のひき肉も一緒に炒めて、パクチーをたくさんのせた。美味しい。
  • 読書は、読みたいと思った瞬間に読まないとすぐに気持ちが落ちてしまう。今読みたいものは?と考えてすぐに思いつかない自分に唖然。
  • マニキュアを白ピンクにした(こういう色の名前かどうかは別)買うまではずっと「ちょっと白すぎない?お菓子みたいじゃない?」と思っていたけど、実際に塗ってみると、すごくすごく好みの色だった!バンザイ!しばらくこの色でいきたい。ネイルサロンで同じ色でジェルやってもらいたいくらい。こういう色に包まれていたい。お部屋の感じもこんなだといいのに。プラザで買ったから気付かなかったけど、マドモアゼルって色だったのか。ウィ。

[rakuten:macaron:10001064:detail]