ふわ、ふわあ〜〜〜(by花粉)

朝、すごく目が痒くて掻き毟る。ずっと目の調子が悪かったので、バイト後に眼科に行ったら、やっぱり掻きすぎで左目の白目のところがドローンとなってると言われる。しかも気持ち悪い写真を見せられながら(自分の目)。普段からよく掻かない?とか、メイク落としとか張り切っちゃうんじゃない?と言われ、もうその通りなので頷くばかり。目が痒い時って心の隅ではちょっとまずいよなって思いながらも、めちゃくちゃ掻いてました。下手したら毎朝だよ。やっぱり掻いたら駄目なんだねぇ。無意識で掻き毟ってしまいそうだな。あと、鼻もグズグズやっていたせいか花粉症デビューかもねって言われて、そうだったらすごく困る。
明日はまたすごく寒いって天気予報で言ってたな、ほんとやめてほしい。遙か祭に何を着て行っていいのかわからないよ。イベントでは出来る限り身軽でいたいと思うけど、寒さに弱いので具合悪くなってもいやだしな。でもあまりにも周囲と違うのも恥ずかしいしね。普段、朝や夜の通勤時はまだ普通にダウン着て時にはストールも巻いている。周囲も同じような人が多いから気にならないけど、休日の横浜ではどうだろう?日曜日は少し暖かくなるみたいだからまだいいけど、土曜日がな。うーん。ほんとに着る服がない。正確には着る上着がない。